らくがき気分で

わたしの中にあること、らくがきをするような気分で書き綴ります

ブログ3つめ

どうしよう。

はてブロが楽しい。

 

多分本アカほどの気負いがないからだよー。

 

誰も見ていないと言う安心感からだよー。

 

あ、すみません

 

あたかも本アカは人気者的なミスリードでした。

たいして人気ありません。

 

それでもここよかは見てる人いるんで(と信じてる)結構気を使うんだなぁ

と言うかかっこつけちゃうの、悲しいサガ だけど私は福岡人。

 

写真のないブログは個人的にテンション下がるので関係ない写真を貼っときます。

 

関係ない写真なら意味ないとか言いっこなしでひとつ。

 

f:id:m0n:20200508223439j:plain

 

つぶら(我が家のかわいいかわいいワンコ)とお散歩中にいつも見るこれが好き。

 

九電のマーク。

 

地図好きな私にはグッときます。

 

地図好きと言っても、地理とかそういった賢い方面ではなく単なる地図の形好き。

 

九州地図はすごーく良いかたち。

北海道も好き。

あと石川県とかもそそられます。