らくがき気分で

わたしの中にあること、らくがきをするような気分で書き綴ります

木彫りの結末

昨日アップした木彫りのチビちゃん達。


こんな風になりましたー

f:id:m0n:20200508185658j:plain

はい、壁掛けです。


壁掛け?って感じではあるけど


まぁ敢えて名前を付けるならば壁掛けですよ。


木彫り達が立体的なので、結構厚みがあってなかなかのパンチです。


横から見たらこんな感じ

(ちょっと不親切な画像だわね)

f:id:m0n:20200508190100j:plain


初めに木箱の様なものを作って、上に枠をつけ額みたいな雰囲気に仕上げました。


あ、そうか。

壁掛けじゃなくて額だわ。


てことはこれの名前は…


手作りの(少々厚みのある)額に木彫りの人形を飾ったもの。ですな。


長い。



やっぱり壁掛けってことで。


木彫りイン壁掛けと呼ぼう。


それでもやっぱり長い!