らくがき気分で

わたしの中にあること、らくがきをするような気分で書き綴ります

豆苗再生中

昨日の夜ごはんのおかずに豆苗を使ったので早速これを始めました。


ざかざん!

f:id:m0n:20200509102641j:plain

豆苗を使ったら残りはコレ。

再収穫で2度おいしい。


昨日の夕方からなので食べ頃がやってくるまでにはもうしばらく時間がかかるけど、その育って行く過程を見るのもまたよろし。


今はまだざんばらの坊主頭みたいだけど、ちょっと伸びてくると

「あれ?オシャレなインテリアグリーン?」

みたいになって来て、ちょっと食べるのが惜しくなったりなんかして…


ちなみに

買ってきてすぐの豆苗よりも再生した豆苗の方が好きだったりします。


そっちの方があっさりしてる気がして(あくまでも当社比)


なので、豆苗の生臭さがちょっと苦手って人は2度目をオススメします。


and

ちょっとオシャレなグリーンで部屋を明るくしたいって人も是非!←え?