らくがき気分で

わたしの中にあること、らくがきをするような気分で書き綴ります

怖い怖い怖い

私はとても小心者です。

 

なので病院がとても嫌いです。

と言うより怖いのよ。

 

そんな小心者の私なのに私のこの体は定期的に私を脅す←何回私って書くんだ

 

ちょっと不調があると

アレ?となる

 

それが2.3日続くと

え?に変わる

 

そして1週間続くともう

これは大病だと決めつけてしまう

 

大病だー

怖いよー

でも病院行きたくないよー

 

毎回これの繰り返しである…

 

良い大人なのに情けない

いや、良い大人だから怖いのです。

 

そして今

10日位大病(架空の)に悩まされてる。

喉辺りの大病…

 

やだー

怖いよー

 

早く病院行きなさいよって話ですが

行きたくない、行かねば、行くぞ、でも怖い

を繰り返しているうちに治まってしまうことが殆どなのでこれまで本当の大病にはなったことないのです。

 

どうかあと数日後にはいつものパターンになっていますように、ナムナムナム。

 

f:id:m0n:20200521181608j:image

ちょっとー。

今度あたしのこと書くって言ってなかったー?って

つぶらが言ってるけど

 

悪いけどね。

今、私はちょいとブルーなの。

だからちょっと待ってて

ごめんよ、つぶら