らくがき気分で

わたしの中にあること、らくがきをするような気分で書き綴ります

小さな作品たち

物作りをする仕事をしています。

 

 

物作りと言っても実用品とか芸術的なものとは違い、バカバカしいものをコツコツと作っているのです、真剣に大真面目に。

 

家でうんうん悩みながら作るのも仕事ですが、外で物作りを教える仕事もしています。

 

今はこんなご時世なので外での仕事はオールお休み。

 

おかげで家での物作りがはかどるはかどる。

 

これまでかつてこんなに集中してたくさんのものを作ったことがあっただろうかって程。

 

なので(コロナで苦しんでいる人には申し訳ないけど)今のこの生活を結構満喫出来てる気がしてます。

 

最近集中して作ったのは木彫りの小さな人形たち

f:id:m0n:20200507161335j:plain

 

パンダ

f:id:m0n:20200507155348j:plain

 

人間2人に

f:id:m0n:20200507161438j:plain

f:id:m0n:20200507161501j:plain

 

だるま

f:id:m0n:20200507161537j:plain

 

写真では分かりにくいけど、これらはなかなか小さいです。

 

さーてこれがこの先どうなるのか…乞うご期待←誰かが見てるテイ。わははのは。