らくがき気分で

わたしの中にあること、らくがきをするような気分で書き綴ります

いくつめかなー

げげげ。

 

性懲りもなくまたブログを開設してしまった。

 

stayhomeで仕事はまだまだ休みだろうし(多分)、言いたいことはたくさんあるし。

 

きっかけは

姪がはてブロを始めたけれど訪問者がいないと言うから、それならば私が読みましょうと楽しく読んだのですよ。

 

で、「読みましたよ」の証にいいね的なことをしようと思ったらば、これ ログインしないと出来ないのね。

 

なのでアカウント作りましたよ、まんまと。

 

そして

 

ここで好きなことを気ままに書くのも良いかなとか急に思 いたってついついnewブログ開設…。

 

やるからには楽しくやろーっと。

 

よろしくお願いします!